本部・事務局から

最新の記事

アーカイブ

【再告知】社会政策学会「研究環境調査」(6月10日まで実施)のリマインド

 

2020年5月28日

4月29日にジェンダー部会からの告知であったオンライン調査「社会政策学会 研究環境調査-2020年ハラスメント調査」の調査期間が5月7日―31日から、6月10日まで延期されることになりました。先だってMLでもお送りし、ホームページ上でも4月29日の告知文に追記修正を行いましたが、過去のお知らせの部分修正だと気づきにくいことも否めないので、ジェンダー部会にも相談を諮った上で再告知します。本調査は秋の学会の共通論題で報告されることになりますので、改めてご協力のほどをお願い申し上げます。

広報委員長 金子良事

 

ジェンダー部会からのお知らせは以下になります。

社会政策学会「研究環境調査」(6月10日まで実施)のリマインドと、さらなるご協力のお願い

社会政策学会会員の皆様

このたびは、お忙しい中、オンライン調査「社会政策学会 研究環境調査-2020年ハラスメント調査」へのご協力をいただき、誠にありがとうございます。
新たに皆様にお知らせです。本調査の実査期間を6月10日まで延長することといたしました。
新型コロナ感染症への対応、遠隔授業の準備等の現状を鑑みましての実査期間の延長でございます。
よりよい研究環境の構築に向け、何卒、ご協力のほどお願いを申し上げます。

*調査等のご案内については社会政策学会ホームページ「新着情報 ジェンダー部会から(4月29日付)」をご確認ください。
*設問は全部で17問、15分程度の回答時間を頂戴します。

ジェンダー部会歴代世話人(五十音順)
伊藤セツ、居城舜子、 大沢真理、大槻奈巳 、清山玲、 竹内敬子、萩原久美子、服部良子、三山雅子、室住眞麻子、湯澤直美