本部・事務局から

博士論文報告会の開催及び報告募集のお知らせ

 

2017年12月26日

社会政策学会会員各位

春季大会企画委員会

 博士論文報告会の開催及び報告募集のお知らせ

 春季大会企画委員会では第136回(2018年春季)大会において、博士論文報告会を開催します。博士論文を執筆して間もない若手会員の方々にその内容を報告していただき、会員相互の研究交流を深めるとともに、出版社の方々をお招きして博士論文の出版につながる機会を提供できればと企画しました。

 つきましては、下記の要領をご覧の上、応募用紙に必要事項を記入してご応募ください。積極的なご応募をお待ちしております。

1)対象:2013年 4 月 1 日以降に博士号を取得し、博士論文の出版契約を出版社と結んでいない会員。

2)募集人数:若干名。

3) 開催日時・場所:2018年5月 26 日(土)午後・埼玉大学。

4)応募方法:応募用紙(ワードファイル)に記入の上、Eメールで申し込む。

5)応募先:enoki@hosei.ac.jp (春季大会企画委員会委員長 榎一江)。なお、応募する際のEメールのタイトルは「博士論文報告会申込み(応募者氏名)」としてください。

6)応募〆切:2018 年 1月28日(日)

7)結果の通知:応募の結果については、春季大会企画委員会および幹事会で審議の上、2月中旬までに連絡する。

以上