社会政策学会第96回大会報告要旨

〔最終更新日:1998.5.22〕



 この要旨集は、HTML文書のほかに、Adobe Acrobatで作成したPDFファイルも掲載しました。PDFファイルは、実際に大会の『報告要旨集』のために作成された文書をもとにしたもので、機種を問わず、報告集そのままの形で閲覧、印刷することが出来ます。
 ただし、このファイルを閲覧・印刷するには、現在使っておられるパソコンのハードディスクにAdobe Acrobat Readerをインストールしていただく必要があり、それには40MB以上の空き容量を要します。
 なお、Adobe Acrobat Readerは、http://www.adobe.co.jp/international/jpacrodown.htmlから、無料でダウンロードすることができます。ダウンロードされたい方は、ここをクリックしてください。

 なお、今回の要旨集では、一部の図版など、コピーを使って制作され、ワープロソフトに収められていなかった箇所があり、その部分は、PDFファイルに含まれていません。

 また、今回の要旨集はページ数が多いこともあって、閲覧にはかなり時間がかかります。
 ただ、HTMLファイルは、先頭から順次に出てくるので、オンラインで読まれるのでしたら、こちらをお選びください。

  

社会政策学会第96回大会報告要旨(HTMLファイル, 194K)




 一方、レジュメなどでは、記号類が多用されたり、行間のとりかたや字の下げ方にも意味がありますが、HTMLファイルでは、ブラウザーによっても表現が違ってくるので、細かい指定は困難です。文書の正確さという点では、PDFファイルがすぐれています。とくに、印刷される場合は、こちらをお選びください。

 PDFファイルは、報告要旨の全文を1つのファイルに収めたものと、これを3つに分けたものを掲載しました。どちらでも、ご都合のよい方をご利用ください。

『社会政策学会第96回大会報告要旨集』全文(PDFファイル, 209K, 69ページ)


『社会政策学会第96回大会報告要旨集』中 テーマ別分科会(PDFファイル, 105K, 1〜27ページ)

『社会政策学会第96回大会報告要旨集』中 自由論題(PDFファイル, 106K, 27〜54ページ)

『社会政策学会第96回大会報告要旨集』中 共通論題(PDFファイル, 56K, 55〜69ページ)






【共通論題関連リンク集】


 以下のサイトの多くに、貧困、ホームレスなどに関するリンク集があり、それらのリンクを辿れば、さまざまなサイトに行くことが出来ます。





先頭へ戻る

ホームページへ戻る