社会政策学会研究会案内




ジェンダー部会主催研究会案内



下記のとおり、社会政策学会第106回大会の前日にジェンダー部会主催の研究会およびジェンダー部会を開きます。
                           記

日 時: 2003年5月16日(金)午後6時より
場 所: 成蹊大学10号館第二中会議室(2F)
報告者: 笹谷春美(北海道教育大学札幌校)
テーマ: スウェーデンにおけるケアワークの変容と困難── 解決課題とジェンダー ──

研究会を1時間半から2時間くらい行った後で部会を開催したいと思います。
部会の議題は:
(1)「ジェンダー研究奨励賞」について
(2)来年度の春季大会の分科会のテーマとコーディネーターについて
(3)ジェンダー部会の今後の運営のあり方について
(4)次期ジェンダー部会責任者の選出について

など。その他話し合うべきことがあったらお知らせ下さい。

成蹊大学へのアクセスは、JR吉祥寺駅北口下車、関東バス@あるいはA番乗り場から出るバスはどれでもOK。4つ目の「成蹊学園前」で降りて下さい。進行方向に少し行くと信号がありますので、右に渡り、さらにほんの少し左へ進んでいただけますと、右手に正門へ通じる道があります。
成蹊大学へのアクセス
キャンパスマップ

なお、当日、遅れて午後7時過ぎにいらっしゃる方は、正門わきの守衛所より第二中会議室に電話をかけてもらって下さい。カギを開けに降りて行きます。10号館の入り口が午後7時以降しまってしまうので。

多数の方のご参加をお待ちしております。

竹内敬子
成蹊大学文学部
Tel 0422-37-3658
Fax 0422-37-3875







先頭へ

目次へ